JSTボランティアツアー参加者と、ツアーに興味がある方との交流会を開催

※6月2日(日)の日程で開催します!

「何か一歩踏み出してやってみたいな」

「このまま学生生活を過ごすのも嫌だな」

「海外ボランティアってよく聞くけど自分にもできるのかな」

そんな学生生活をより充実させたい方にお勧めしたいこの企画。JSTが行っている、海外ボランティアツアーは「世界を知り、自分を知る」をテーマにフィリピン・バリ島で開催しています。

一歩踏み出すには勇気がいるもの。

でもご安心を。もちろん、今回のストーリーを聞かせてくれる先輩たちもそうでした。

それぞれのツアー内容から、ツアーを経験して感じたこと・変わったこと・成長したことなど、参加者が語る生の声を聞くことができます。

JSTボランティアツアーはほとんどが1人参加です。みなさん初めましてから始まり帰国後には「次いつ会おうか?」と本当にかけがえのない仲間になっているのです。

もちろん、ボランティアツアー参加者のみなさんもあの時のフレッシュな気持ちに浸ったり、メンバーとの再会の場にしたり…大歓迎ですので遊びにきてくださいね♪

持ち寄ったお菓子をつまみながら、アットホームな雰囲気で行いますので、ぜひ始めましての方も参加しやすいと思います(^^)

お待ちしております!

*************************

JSTボランティア交流会

【日にち】 6月2日(日) 
【時間】 17:00~19:00
【対象】 夏休み何かやってみたいと思っている方。高校生・大学生・専門学生
【場所】 ジェイエスティ セミナールーム
【持ち物】 みんなでシェアできるお菓子(~300円分程度)

*************************

★★★お問い合わせ・申込み★★★

t.sakata@jstgroup.com

お問い合わせは上記メールアドレスにご連絡ください。(担当:JST坂田)

その際には、①お名前②連絡先③学校名④知ったキッカケ⑤参加日 を明記ください。